ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20091211

やらなければならない事は他にもあるでしょ
テーブルの近くにカーテンがあるので壁にテーブルをつけられず

空間が気になってましたが

急に思い立ってワゴンを買いに行きました

製作時間1時間

何故こんなにかかったかというと

材料の木にあるはずのくぼみが数箇所足りずノコギリでギコギコ彫ったからなんですね~

平たく言うと欠陥商品なんですが

CASAが片道15分かかるのと

受付のお姉さんが超感じよくてかわいかったので自分が頑張りました

wagonn.jpg

ニトリで買った加湿器、イヴと名づけてますpackage.jpg

グリーンもまとめました

guri-nn.jpg

旦那の貯金箱も

kann.jpg

カバーつけてみました

kaba-.jpg

トイレットペーパーカバーに見えるのは百も承知です

窓ふきとか、カビ取りとか、排水溝とか、やんなくちゃなーとは思ってますが

どーでもいい事に手が伸びちゃうんですよね~(--;)






スポンサーサイト
trackback (0) | comment (2) | 未分類
王様のカレー | えんぴつ

comment

こんにちは! : moyo @-
わかる!わかる!
学生の時で言うと、テスト前なのに部屋の掃除を始めちゃう みたいな。
私なんて、なーんにもしてないよ。
あ。お菓子作ってるわ(笑)
大掃除しなくちゃならないのに、天気が良いとお出掛けして、天気が悪いとやる気が起きない…

ダメだねぇ…私σ(^-^;)
2009/12/11 Fri 11:49:45 URL
: ゆるりん @-
moyoさんへ
フフフッ
逃げちゃうよね~i-278
テストの前の掃除もよくやったな~
それで本のコーナーで漫画とか読んじゃって時間なくなっちゃって…
わたしもダメじゃん(^^;)
けどmoyoさんのお菓子はいいよー。
家族も喜ぶし
ご近所さんや旦那様の会社の方たちへの
『暮れの元気なご挨拶』にできるじゃんっi-237

2009/12/11 Fri 16:08:33 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
