ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20091211

かにもあるから
全記事でカレーうどんの食卓

カレーばっか食べさせてませんからー

ちゃんとカニも湯豆腐も出しましたからー

kani.jpg

お歳暮でもらったやつですが。

カニ食べてる時って…

話しかけられたくないですよね~(^^)


スポンサーサイト
trackback (0) | comment (2) | 未分類
あんこ | 王様のカレー

comment

こんばんわ : moyo @-
カレー三昧の記事に私も笑っちゃいましたがヾ(≧∇≦*)ゝ他にもおかずはあったのね(笑)

実はカレーが苦手な私…
我が家ではカレーはあまり食卓にあがりません。レオが産まれる前はオットーにレトルトを出してました(笑)
辛いのは大好きなんですが、カレー味が好きじゃないんです(^_^;)昔から。
カニも美味しいけど、むくのが危険を伴うよね。
年末年始は暴飲暴食だね!(笑)
2009/12/13 Sun 22:12:07 URL
: ゆるりん @-
moyoさんへ
そうだー題名『カレー三昧』にすればよかったv-237
moyoさんはカレー味が苦手なんだね~
でも、うちも多分私以外の家族みんなカレーはそんなに好きじゃないんだー。
だから初日はいいとしてもツナカレーとカレーうどんは
拷問だったかも(笑)
それに、私カレー食べると胃がやられちゃうから
王様のカレーにも胃薬持参よー。
カニも実は私と息子、疲れてるとき食べるとブツブツができちゃうの。
年末年始、多分疲れるし多分暴飲暴食だよねー…
気をつけなくては(^ ^;)
2009/12/14 Mon 09:51:11 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
