ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20091215

市内遊覧
年賀状の写真選び息子と娘ともめたので(見せなきゃ良かった…)

いで牧場に行ってきました

娘は七五三のアップがあるので息子だけ被写体

ついでにアイス

というか、写真は早々に済まし、ほぼメイン

いつもはラムレーズンか抹茶の私もこの日はこれに目を奪われました

aisu.jpg

かなりちゃんと梅酒でした 

次もあれば食べたいです

すごい寒かったけど…

3人で震えながら食べたけど…

登山道通りにヒノキの長い板が60円、とかで売ってるので

ゆっくりみたかったのですが

前の家の犬に吠えられまくり、常々、綱の耐久力を信用してない私は退散しました

帰りに野武士の焼きそばをもらってって家で味わいました

nobusi.jpg

夕方からは旦那のお母さんが子ども達にクリスマスプレゼントを買ってくれるために来てくれました

ピアゴでWiiのマリオ、ジャスコでたまごっち

まりお

う~ん、子ども達、なんて一般的なセレクトでしょう

帰ってからから帰ってきた旦那と合流して保さかへ

息子が生牡蠣の美味しさにも目覚めました

これは恐いので 

小学生のうちは私と半分こです





スポンサーサイト
trackback (0) | comment (2) | 未分類
スカート | あんこ

comment

: ケイ @vJIy/6fo
え~~!!
今日いでぼく行ったの???と思ったけど
日曜のことなのねぇ~i-229

寒い中ご苦労様~。
うちは今年の写真の中からセレクトしました!
でもまだ出来ていない年賀状・・・。
ヤバイ・・・。

娘が通信したがってるよぉ~~!
近いうちに是非♪
2009/12/15 Tue 20:27:33 URL
: ゆるりん @-
ケイちゃんへ
それがさ~、
せっかく撮ったのに結局七五三の二人で写ってるやつ選ぶことにしたの。意味無かった…。

ケイちゃんの年賀状はいつも綺麗だよね。
写真のセンスが無いからいつも困っちゃうよ。

通信ね!
土曜日忘れないように気をつけます!
2009/12/16 Wed 09:58:30 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
