ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20091219

ゆらゆら
地震が続いてドキドキします

その日によって一緒に寝る人の組み合わせが変わる我が家族ですが

昨夜からまた4人で一緒に寝始めました

ここから1時間もしない距離に御殿場の陸上自衛隊演習場がありますが

地震が来た時助けに来てくれるのは

ここの担当は山形の自衛隊の方々らしいです

ナゼニそんな遠くの県から…

昨日『マリと子犬の物語』も観ちゃいました

地割れ…怖い…

でもマリがあまりにいいワンコで、一人で号泣

関係ないですけど前にMKちゃんといったカフェ

2009120216170000.jpg


くまちゃんかわいいです

2009120216150000.jpg




trackback (0) | comment (2) | 未分類
子ども会のクリスマス会 | くつした

comment

: ルディ @-
大丈夫?
地震速報が流れたとき、ゆるりんさんのことが
頭を過ったよ・・・。ブログでのお付き合いだけど
自然に「ゆるりんさん大丈夫かな・・」って思えて
何だか不思議な気持ちだった(・ ・;)

このまま無事におさまってくれますように・・・(ー人ー)
2009/12/19 Sat 23:35:56 URL
: ゆるりん @-
ルディさんへ
ありがとう、ルディさん(*^ ^*)
なんだかまだ落ち着かないし、あらためて
(やっぱり大きい地震もそのうち本当に来るんだよなあ)とか
(自然災害って、人間がどうなるとか、遠慮しないで来る物なんだよなあ)って考えちゃってるよ。
でも、なるべく引きずらないように
おやつ食べて気を紛らわせてるから大丈夫!

私も、日常で普通にルディさんの事思い出したりしててこれも不思議。。。
顔も知らないのにすごい事だよね~!
2009/12/21 Mon 14:30:44 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
