ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20100106

冬休み
全然更新していなかったのでまとめてみました

23日は去年から参加の

『まかいの牧場クリスマス』へ友人家族と行って来ました

makai.jpg

24日は家でクリスマス

くりすます

大掃除やらお正月準備でバタバタして

元旦は従業員さん達家族とお祝い

うちの子より下の子ばかりなのでかわいくて楽しかったです

2日は成田山へ

shougatu.jpg

帰りに築地へ

shougatu2.jpg

3日は両おばあちゃん達と買物回り

4日は友達とパルコへ

paruko.jpg

相変わらずの汚いよそりかた

paruko2.jpg

まだまだいきます

paruko3.jpg

まだまだ食べました

5日は家族で『花の湯』へ

ゆっくりお湯につかって

年末年始の疲れがとれていく感じでした

そして

太りました。




スポンサーサイト
trackback (0) | comment (0) | 未分類
玄関から | 発症

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
