ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20100109

太刀魚
数え切れないくらいお魚をくれ続けてくれるKSちゃんち

釣っては分けてくれる旦那様、持ってきてくれるKSちゃん、本当に感謝です

先日の太刀魚もおいしかったけど

今回は更に大きくてびっくり

tatiuo.jpg

MHさんちで研いでもらった包丁だからすんなり切れるけど

太刀魚の中でもかなり肉厚なるお品とお見受けいたしました

今夜は塩焼きですjumee☆faceA194a


スポンサーサイト
trackback (0) | comment (2) | 未分類
どんど焼き | みかんリピ

comment

こんばんわ : moyo @-
おお~!
なんとも偶然(☆o☆)
我が家も太刀魚を旦那が釣って来て、今日から太刀魚三昧よ!
しかも、ブログも太刀魚よ(笑)
もしかして、お友達の旦那さんと同じ船だったりしてね!

2010/01/09 Sat 17:39:08 URL
: ゆるりん @-
moyoさんへ
え~(笑)
すごい偶然だねえ!
太刀魚おいしいよね~!
白身がふっくらして、これほど塩が合う魚はいるのかってぐらい(^ ^)V

お友達の旦那さんは由比からの船らしいよ。
食卓が豊かになる趣味っていいよね~♪
2010/01/12 Tue 12:55:38 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
