ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20100121

当選おめでとうございます、私。
息子がなにかと応募やアンケートを書かせるので忘れてましたが

靴屋さんの日帰り旅行が当たりましたクラッカークラッカークラッカー

P1210138.jpg

でもね。

旦那やお友達を誘っても半額とかならないし

子ども料金もないから半額とかならないし

1人って…情けないですが、私人見知りで寂しがりで方向音痴なんですjumee☆faceA195e

せめてペアにしてくれよー涙
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (4) | 未分類
トラーンポリーン | 1月21日のおやつ

comment

: りん @Rfa/DS7I
わぁ!おめでとうございます!

一人で参加するのは勇気が要りますよね。
どうしても行きたい!って所なら
一人でも突撃しちゃいますが(笑)

「当選」に縁がないので、当たってみたいです。
2010/01/21 Thu 15:45:05 URL
: ゆるりん @-
りんさんへ
ありがとうございます。

そうなんですよね~。
たとえば、映画の試写会とか、ショーとか、美術館とか、だったらちょっと食指も動くんですけど
こういうツアーは同伴者と楽しみたいですよね!

私も久々ですよ~。
息子が『書いて』って言うとめんどくさがりながらしぶしぶ…だったんですけど、書いてみるもんですねー(笑)
2010/01/22 Fri 10:12:39 URL
: kikineko @pOgJx0Q6
こんにちは☆

当選おめでとうございます!
旅行なんてうれしい~(*^^)v
でも一人だけっていうのはちょっとさびしいですね><
うちの母もドラッグストアで似たような旅行に当選して
結局料金追加して父と二人で行ったみたいです(*_*;
せめてペア当選がいいですよねえ。。。

コメレス
収納の件、実は私も悩んでいるんです(笑)
決して整理整頓が得意なほうではないので(汗)
ランチョンはたたんで藤製のかごに収納してます。
お皿類はとりあえずいつも使う場所には家族の人数分
のものだけ収納して、余ったもの(お客様が来たとき用)
は箱に入れて床下収納や別の部屋の棚にしまっている
感じです。
あまり参考になることが書けなくてごめんなさい><
2010/01/23 Sat 10:14:42 URL
: ゆるりん @-
kikinekoさんへ
ありがとうございます。
せめて同伴者ご優待だったらいいんですけどね~。
友達も偶然応募していて当たったらしいんです!
応募数が少なかったのかな…???
でも、家族を置いて友達同士でって
許してくれなそうだし、このまま流れそうですi-229

いえいえ、教えてくれてありがとうございました!
お皿、4枚づつ出してあとは食品庫にしまおうかな。
カゴにしまっておけば見た目もかわいいですよね♪
雑貨屋でいつもカゴが欲しくなっちゃうんですけど
(何をしまおう…)と悩んで見送ってたんですけど
選ぶ目標ができました。
背中を押していただいた感じですi-237
2010/01/23 Sat 19:44:05 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
