ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20100126

キャスキッドソンボックスバックSprig
エキュさんにてキャスキッドソンのボックスバック買っちゃいました




超超超お買い得です

ああ~、かわいい…顔(きらきら)手書き風シリーズ二個ハート

大雑把でがさつな私には「汚れたらふき取る」素材がばっちりかも

あと、レスポが洗えるとか←狙ってます。が、当分無理かな

エコバック用に買いましたがなんだかもったいない…

おでかけのお供にしますオンプP1






スポンサーサイト
trackback (0) | comment (2) | 未分類
和カフェ 麦 | 苺と海

comment

こんばんは。 : moyo @-
キャスのバックは人気だよね!
バック付の本なんかすぐSOLD OUTだもんね~。

レスポは高校の時、めちゃくちゃ流行ってクラスのみんなが持ってたよ(笑)
もちろん私も~♪

レスポ、洗えるけど やっぱりヒモとか張りがなくなるし、布がクタッと微妙な感じになっちゃうのよね…
あっ。私が洗濯機で洗ったのが悪かったのかも?
2010/01/27 Wed 21:06:26 URL
: ゆるりん @-
moyoさんへ
キャス、お弁当箱は山積みなのにね~やっぱ、バック強し?
私は『ディスコ』世代なのでイヴ・サンローランのバック付きも気になってたよi-278

レスポ、私も洗った~!
そして、縫い目がほつれた(笑)
でも、縫って使った(しょぼい…)

昨日バザーで新品の箱入りBURBERRYのひざかけを買ったよ!
BURBERRYを見るとmoyoさんを思い出しちゃうよ。
思い出してたらコメをもらったのでびっくりi-237
2010/01/28 Thu 11:44:45 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
