ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20100201

山登り
蒲原へはケイちゃんと子ども達と行ったのですが

そういえば、ごてん山広場でバーベキューをした時遊び場があったなあ、と思い出し

気軽に行くことにしました

気軽に、のはずが…

2時間半の山登り下りになってしまいました

2010013111590000.jpg

つり橋では娘とケイちゃんの息子君が号泣

私も怖かったはずなのに大笑いしてしまいました

だってずっと泣いてるんだもん

展望台では息子が『100円入れなくても見れる!』と大喜びで満喫

2010013112100000.jpg

すっごい疲れましたが晴れ晴れとした達成感でいっぱいでした

たまには…と言わず、

度々こんな休日を送ったらいい体力作りとダイエットになりますよね~


trackback (0) | comment (2) | 未分類
干し肉 | 蒲原にて

comment

: ケイ @vJIy/6fo
2時間半も山にいたのねぇ~~i-229
子供達はすごいねぇ~~。
まだまだ元気だったね♪

アスレチックとか近くにあると嬉しいね。

2010/02/02 Tue 04:06:43 URL
: ゆるりん @-
ケイちゃんへ
アスレチック…やっぱりまかいの牧場通いしちゃう?
ケイちゃんの娘ちゃんとうちの息子、まだまだ高い山に挑戦できそうじゃない?

本当に気軽に誘ったんだけどね~。
気がついたら登山、だったよねi-278
2010/02/02 Tue 14:01:25 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
