ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20100203

くだもの。
nikajuu.jpg

おかゆにタクアンのっけて梅干も待機、じゃーなーいーでーすー。

イチゴジャムから始まって

リンゴやらいちじくやら、煮てみました

焼きみかんといい、一度火を通した果物が好きになるなんて

私もおばちゃんになったものです

その時によってシナモン入れたりレモン入れたり

テキトーに作ってます

最近、パンもヨーグルトも、

ジャムや蜂蜜を食べるために用意してる感じです
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (2) | 未分類
寒い寒い寒い節分 | アラビカコーヒー

comment

こんばんは。 : moyo @-
ジャムなんて作っちゃうのー(´∀`)
すごいね!
じゃあ今度私がシフォンケーキを作るから、ゆるりんさんはそれに付けるジャム担当ね!

2010/02/03 Wed 21:02:13 URL
: ゆるりん @-
moyoさんへ
え~!
moyoさんのシフォンに添えるなんて
恐れ多いよ!
本当に適当中のテキトーだよ!
でも、体には良いよね←またしてもテキトー…
次にmoyoさんに会う時は餡を作るって決まってるからね~i-278(あっためるだけなんだけど(笑))
2010/02/04 Thu 10:53:10 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
