ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20100208

お友達と。。。
ケイちゃんとMSMちゃんと 『HANDMADE 1DAY SHOP』に行ってきました

小料理店「小梅」空き店舗
        富士市久沢831-2にて

写真撮り忘れちゃいました。画像はケイちゃんのところでお願いします

ぴくるすちゃんにも会って合流
          
娘がDellis Mamaさんのマスクを実費で購入

Dellis Mamaさんがご友人から委託を受けた娘スカートや私用ワンピを購入

激安でした~すっごいかわいかったのに!

素材も良くて、私にもよく似合いました。うん、うん。

Dellis Mamaさんがかわいくておしゃれで気さくにしゃべってくれたので

女好きの私はすっかりご機嫌でした♪

本当は西公園で遊ぶつもりが強風で私のような乙女は飛ばされてしまうので

福亭にてランチしてからうちで遊びました

写真撮り忘れちゃいました。画像はぴくるすちゃんのところでお願いします

数時間、子ども達息子部屋や娘部屋や庭で放置

ママ4人でず~っとおしゃべりしてました

本当に楽ちんで楽しい時間。。。

ず~っとしゃべったり食べたり飲んだりしてられたらどんなに幸せでしょう。。。いや、飽きるか。

ああ…目の前に確定申告の書類が山になってます。。。

はあ。。。4月にタイムスリップしたいわ~。。。
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (2) | 未分類
のぞいてくれてます? | ストラップ

comment

こんばんわ : moyo @-
One day shop行って、ランチして、ガールズトークで楽しい1日だね!
私も日曜日に福亭に行ったんだ~♪
めっちゃボリューミーだよね(^_^;)
2010/02/12 Fri 19:19:15 URL
: @-
moyoさんへ

moyoさんも日曜日に行ったんだね~!
お子様セットもお子様用じゃないよねえ。。。
注文の時『お子様セットのラーメンは半分くらいですか?』って聞いたら『普通サイズです』だって。
から揚げもやたら大きいよね!
今度はタッパを持って行かなくちゃ(^ ^;)
台湾の人はいっぱい食べるのかな?
2010/02/15 Mon 14:27:19 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
