ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20100312

節約してますが。。。
ホワイトデーがやってきますね~♪

うちは旦那さんからのお返しは期待してないのですが

従業員さん達の奥様&娘様方へのお返しは今日買ってきました

うーん。。。

バレンタインデーもホワイトデーも結局主婦が用意してますよね~

でも、食べてるのも多分主婦ですよね~

今年はマックカード500円×2枚にマドレーヌセット、を配ります

みんな奥さん若いし子供小さいし

マック、行きますよね~

マドレーヌについてるカードだと思って捨てられませんように。。。
trackback (0) | comment (4) | 未分類
おうちでまったり | キッチンドリンカー?

comment

: ルディ @-
そうだよね~
バレンタインもホワイトデーも主婦の管轄(笑)

マドレーヌにマック商品券か~♪新しい組み合わせだなあ(^_^)
2010/03/13 Sat 02:07:10 URL
: ゆるりん @-
ルディさんへ

ちょっとガサが無くてインパクトに欠けるんだけど
みんなお菓子だから中にはこんなのも良いかも~と思って!

というか、商品だと、私贈り物のセンス無いのよ~i-195

ルディさんならかわいいのいっぱい見つけてくるんだろうなあ…i-179
2010/03/13 Sat 12:08:16 URL
こんばんは : moyo @-
そうそう!
食べるのも買うのも私だわ~(笑)
オットー、チョコ好きじゃないし。

うちも節約中だけど(レオの中学用品にお金が掛かるので)レンジが壊れたり、携帯買ったり…
いつもよりお金が出ているのは何故なんだろう……

2010/03/14 Sun 22:07:39 URL
: ゆるりん @-
moyoさんへ

の時期はお金がかかるよね~!
そして、電化製品って、壊れたり、欲しくなったりの
連鎖が続かない?

私は先日のレスポといい、なんだか前から探していた物がやたら見つかって
我慢するのが苦しいの(><)

今もホワイトデーのチョコをほおばりながら
ダイニングチェアーのポチをこらえて流したところよ~☆☆☆
2010/03/16 Tue 10:38:28 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
