ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20100316

我慢のムック本
短大時代に欲しいものいっぱいだったアニbや

香水が大好きだったマーク・Jや

好きだけど若い…と、自分を止めてるCherとか

ムック本いっぱい出てますね~

でも、買わない、買わない。

安くてお得でも、買わない、買わない。

ところが、今度のキャスのムック本

何冊目でしょうか…

今まで一番、欲しい物がいっぱい入ってるんです~



でも、でも、でも、買わない、買わない
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (2) | 未分類
りかちゃんのお洋服 | でこぽんでこぽんでこぽん

comment

こんばんは。 : moyo @-
なんと偶然!
私 昨日、楽天で購入したのよ。
キャスのムック本。
今までに無く お得! にポチッとしてしまいました(^O^)
まだ来てないんだけどね。

我慢も大切だけど、しすぎも体に毒だよ~(笑)
いつも頑張ってる自分にたまにはご褒美あげなくちゃ♪

2010/03/16 Tue 19:54:15 URL
: ゆるりん @-
moyoさんへ

moyoさん、買ったんだね~!
そうだよね…ちょっと我慢続いてるからなあ。。。
バックインバックって普通でも高いもん、お得だよね~v-218

う~、、、私頑張ってる???
ご褒美にしちゃっていい???

よし!ポチってきますi-278
2010/03/17 Wed 14:51:51 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
