ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20100327

DVDな春休み
最近の楽しみは子ども達と観るDVDのお時間です

世間から一歩も二歩も遅れた感じですが

『フライ,ダディ,フライ 』と




『ピンポン』と




『デトロイト・メタル・シティ』を




続けてみました。

この流れ、おススメです。

ダディ…で出てきた体の基礎作りと

ピンポンで出てきた基礎作りが同じで走ったり長い階段を探したくなりました。

で、ピンポンで味のあった役の方がデトロイト…でも味がある役だったり。

子供たちも

ちょっと引く場面はあったものの

楽しんで観てました

昼間は二人で『花より男子』に今更ながらにはまっているようです

昔はアンパンマンとかばっかりだったけど

だんだん一緒に楽しめるようになって嬉しいです

でも、そのうち私の好みが子供たちにおいていかれるんだろうな~。。。

そういえば

高校3年の春休み

ビデオを観まくって

親しく話すようになったレンタル屋の店員さんに

『今ので100本目ですよ(会員になって2~3ヶ月目)』と言われてビックリしたことを覚えています。

本と映画、詳しくは無いですけど

大好きなんですよね~。

目が悪いほうなんですけど

見れるうちにまだまだ漁っていきたいです
trackback (0) | comment (4) | 未分類
ブーケのケーキ型 | 花一輪で動かされました

comment

: りん @Rfa/DS7I
デトロイト・メタル・シティ!!

つい最近、うちも家族で観たところです~。
前情報無しで観たので、最初は驚きましたが
(きわどい表現とかされてたので、娘に意味を訊かれたらどうしようかと。笑)
あのギャップがとても楽しかったです。
2010/03/29 Mon 20:21:19 URL
: ルディ @-
ふふ♪
ゆるりんさんも映画やビデオ鑑賞好きなのね~(*´∇`*)
私も本も映画もとっても好き♪ 同じく全然詳しくないけど(笑)

今度、ブログネタに使おうと思って、今年観た映画やDVDを書き出してるの(o^-^o)
フライ,ダディ,フライ とピンポンはまだ観てないから今度2本まとめて借りてみるよ~
2010/04/02 Fri 01:22:59 URL
: ゆるりん @-
りんさんへ
またまたタイムリーなv-237
ヒロインの抜けてるとこもお気に入りでした♪
私もあのキワドイ言葉の数々に
子供たちの顔色をうかがってましたが
勢いがはげしかったからかスルーしてましたよ(笑)
あの、壊される前の部屋、かわいいですよねi-237
2010/04/05 Mon 15:08:51 URL
: ゆるりん @-
ルディさんへ

ルディさん、映画によく行ってるもんね~v-237
羨ましく見てますi-278
そうだよね。
ブログに書いちゃえば自分の感想も残るから記録になるもんねi-236
私も流さないで感想も付けて書き出していこうかな。。。
じゃあ、お互い食べ物記録に、鑑賞記録を付けて
楽しみましょうi-237i-237

…最近滞ってるけど(^^;)
2010/04/05 Mon 15:15:12 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
