ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20100409

結婚記念日 2010
10年目の結婚記念日でした

縺翫>繧上>_convert_20100410104945

締めはカラオケにて。

P4090525_convert_20100410105218.jpg

去年、十年目にハワイに行こう、とか話してたのに

この不況で、(積立はそれなりに足りてますが)

海外は抑えることに

さて。

旦那は北海道と言ってますが

私は沖縄希望です

又は、USJ+大阪城

長距離が嫌いな息子は伊豆でいいみたい

娘は飛行機に乗りたいだけなんだそうです

夏休みまでに決めないと

うかうかしてると流れちゃいそう

箱根+私にバック、とかもいいな~。。。

ダメだろうな~。。。





trackback (0) | comment (6) | 未分類
富士サファリパークと石と公園 | おひなさま

comment

こんにちは! : moyo @-
結婚記念10周年おめでとう!
めでたいねぇ!

私の時は時計を貰って終わりだったな……
旅行良いね!
でも、バックに服に休日を小分けに分けて1週間位?でも良いよね(笑)
2010/04/11 Sun 09:38:16 URL
: 赤岡町とさを @-
ごぶさたをしております
結婚10周年おめでとうございます
メモリアル旅行ができるといいですね
ちなみに、私は5月で30年です
2010/04/11 Sun 09:42:31 URL
: ゆるりん @-
moyoさんへ

ありがとうi-189i-179i-189
時計、いいね~。残るもんね!
確かに、旅行だけだと
奥さんへの記念のプレゼントじゃなくて
家族旅行、だよね~!
しかも、私の行きたいところへ行ってくれるのかもわからないし…。。。
でも、10年。。。私、頑張ったよ。
(旦那の方が頑張ってたりしてi-229)
2010/04/12 Mon 10:56:30 URL
: ゆるりん @-
とさをさんへ

ごぶさたしてますv-22
でも、携帯からとさをさんの記事にポチッとはしてましたよ~i-278相変わらずパワフルですよね!
30年…10年でも長かったように思いますがとさをさんに比べたらまだまだですねi-236
2010/04/12 Mon 11:00:33 URL
: ルディ @-
結婚記念10周年おめでと~~♪記念日旅行か~素敵だわ☆

>箱根+私にバック
これいいね~!!(笑) それか、ぜひぜひ大阪にいらっしゃいませぇ~~
USJの新アトラクションはかなり激しいらしいから
お譲ちゃんは拒否しちゃうかもしれないけど(=v=)

どこに行くにせよ、ちゃっちゃと決めないと流れちゃうのは悲しいもんね、ガンバレーp(・∩・)q
2010/04/13 Tue 01:12:49 URL
: ゆるりん @-
ルディさんへ

ありがとうv-344
せっかくの機会だもんね~。
家族揃っての遠出はめったにしない我が家なので
是非県外から出たいと思ってるの!
大阪もいきたーいi-237
兄のお嫁さんが大阪からお嫁に来たので
30年近く前に迎えに行った時しかちゃんと遊んだ記憶が無いのー。それも小学生!
いつも関西の楽しそうなところを読ませてもらってるので『今』行きたいんだよねi-199

5、6月には決定してると思うけど…いや、必ず決定するからi-239i-86i-203
2010/04/13 Tue 13:13:03 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
