ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20100412

富士サファリパークと石と公園
日曜日、お友達親子と『富士サファリパーク』へ。

お友達の好意やお友達の情報で

私達親子でかかった入場料は普通だったら5000円ほどするところ900円ですみました。

車で30分もかからずに着いてしまう所ですが

子供たち、レジャー気分を満喫してました

kirinnrinn.jpg

simaumann.jpg

お弁当までいただいてしまいました

全部私も子供も好きな具で遠慮するフリをしながらいっぱいいただいてしまいました。

ゆるりん、言わずと知れた手ぶらです(情けない…)

六花亭の風呂敷が大人かわゆい

sanndoittinn.jpg

動物とも触れ合った後、奇石博物館へ。

kisekinn.jpg


娘、サイコロ初ゲットです

残念ながら宝石と交換のサイコロではありませんでしたが

大きく綺麗な石をもらってきました

アイスを食べてから

西公園でおもいっきり遊んできました

友達が『子供たちがあんなに楽しそうにしてるのを見れるなんて幸せだね』と

しみじみ言いました。

天気も良くて、みんな笑ってて幸せ。

隣でそういってくれる友達がいることも幸せ。

でも、今幸せだと、明日とかに反動もありそうで用心深くなるネガな私でありました。。。
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (0) | 未分類
千円ずつ。 | 結婚記念日 2010

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
