ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20100412

千円ずつ。
先月節約に精をだしてしまい

反動な私と止める私

千円づつ、1万円以内、自分の物だけでないならポチっていい事に決めました。

ソックス等12点で1000円送料混み

P3310479_convert_20100412142628.jpg

ニーハイとハイソがかぶった柄がありましたが

お友達にあげたり、がしがし履いてしまうので気になりません

持っていなかったハンドカバーもあったりして楽しめました♪

次はこれ



商品画像もレビューも好みじゃなかったんですが

娘と見てて欲しがったのでポチリ

それが、画像より好みだったり欲しかった物が入っていてウホウホでした

akusefuku.jpg

次はこれ。




レビューに偽り無く、美味しかったです

あじのりは届いてすぐ旦那と子供たちで消えました

相場を考えてもお得かな?

海苔って普通に買ってもけっこうしますしね。

あおさが美味しくて結構入っていました。



上記、100円でお風呂好きの息子が大喜び。



これ、息子用ですがいくらなんでも早かった…

でかかったです。二年後に着れる…かな???って感じ

でも、ゴージャスだし元値結構するし、お得かな。。。着なきゃ意味無いけど。

最後は娘の水着です



黄色と白のハイビスカスワンピでした

娘も気に入ってくれたし

もう大きいプールも買ってあるし

夏のお庭遊びが待ち遠しいです

すべて千円内送料込みで

とっても楽しめました♪





スポンサーサイト
trackback (0) | comment (0) | 未分類
KUROMAME | 富士サファリパークと石と公園

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
