ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20080909

こどもの国、ポニョ
日曜日 友達のMAちゃんを誘って子ども達とこどもの国へ行きました。

くもの巣ネットや迷路で遊んだ後、息子はぶんぶんゼミ

娘は小鳥の笛を竹細工で作りました。

各300円。

おじさんが丁寧に教えてくれました。

息子はこんなとき、目の輝きが違うなー。

あと、無料の木工作場で花台を作りました。

これはすごい疲れた。

作品を持って車まで運ぶのもきつかった。

でも、満足。

帰りは約束だったポニョを見て、

おいしいと評判のラーメン屋さんに寄って、

甘いもの欲しくなったのでミニストップでプリンパフェ買って、

家でおしゃべりして友達は帰っていきました。

子供達も大喜びな一日。

旦那様はコンペで優勝して賞金ももらってご機嫌で帰ってきました。

みんな、よかった、よかった。
trackback (0) | comment (2) | レジャー
さかぐらさんと雑貨屋さん | 久々

comment

遊びに来たよ♪ : ケイ @vJIy/6fo
i-189ブログ開設おめでと~~i-189

すごいテンプレートにビックリi-183しながらも
「らしいなぁ~」と思ったのは私だけじゃないハズi-278

しかし、週末はすごく充実した日々を送ったのねi-178
よかったよかったi-260
2008/09/09 Tue 16:20:05 URL
No title : ゆるりん @-
遊びに来てくれてありがと~v-258
まだ手探りだけどちょこちょこ更新するから
宜しくねv-237
2008/09/09 Tue 17:28:01 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
