ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20100505

浜名湖へ
二度目のパルパルへ行ってきました。

今回は舘山寺温泉へお泊りです

hamanakoparuparu_convert_20100506144746.jpg

渋滞を予想して7時に出ましたがスイスイ、8時半着。。。

9時開園予定でしたが、人がどんどん増えていった為か8時半に開けてくれました。

アトラクション以外にもロープウェイに乗ったりゲームもしましたが

前回と違って、何をしても並ばなきゃならないし

朝から遊んでたし そんなにパワーもない我が家。

1時には飽きてしまいました

予定変更して、翌日いくはずだった、かの有名な『うなぎ 藤田』へ向かいました。

着いたら1時半なのに長蛇の列…。

名前と携帯を書いて浜松城の方へドライブ。

2時半に戻ってすぐによばれました。

unagifujita_convert_20100507112820.jpg

藤田様

素敵過ぎるし美味しすぎるし

待ったかいがありました。

2階の個室も家族で大喜びでくつろぎ食べました。

出たらちょうどいい時間だったので開華亭へ

かいかてー

こどもの日プランで、子供は無料でした。

もちろん寝具、食事あり。4人家族合計4万円ほど。

お出迎えに抹茶とジュースと金平糖を出してくれました

こんぺいとう

お部屋指定が出来ないプランだったのに浜名湖側で嬉しかったです♪

まどべ

夜はパルパルの夜景も綺麗でした

まどべ2

建物は古かったり、ちょっと壊れてたり、ちょっと汚れてるとこもあったけどご愛嬌。

従業員の方達もみんな丁寧で感じの良い方たちでした。

温泉も気持ちよかったです(^^)V

浴衣も女性は選べます。

ゆるりんはしっとりした藤色に桜、を、選びました♪

夕食も食べきれないほど。。。

次の日はララポートへ寄ったり

静岡に寄ったり。

あ~、温泉はいいですねえ

肩のコリが軽減しました~














スポンサーサイト
trackback (0) | comment (2) | 未分類
シャボン玉 | 自分では手に入らないもの達

comment

: ルディ @-
ゴールデンウィーク♪ゆるりんさんちも満喫したようだね~
うちはこのGWはお泊りに行けなかったからとっても羨ましい☆

GW中、お約束の焼き肉にも行かれたようで(^m^)ククッ
うなぎにお肉にカロリー高そうだけど、やっぱり食べた~い!!
2010/05/08 Sat 21:51:07 URL
: ゆるりん @-
ルディさんへ

うなぎね~、ルディさんも、あそこだったら
絶対おいしい!って言ってくれると思うよ~
(勝手な思い込みだけどi-229)

私から見たら、ルディさんの方がいっぱいおでかけしてるイメージがあって、いつも羨ましく見てるからおあいこだねi-237

焼肉はお約束~だけど、最近前ほど食べられないのー。。。胃を鍛えたいなーどうすればいいかわかんないんだけど。。。
2010/05/10 Mon 16:24:08 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
