ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20100509

母の日
母の日

私が兜や鯉のぼりをしまってる間に子供たちがごそごそしてました。

恥ずかしそうに、二人で『お母さん、いつもありがとう!』と、これくれました。

hahanotame.jpg

hahanisurippa.jpg

先日お店に行ったときにおこづかいを出し合って

スリッパ買ってくれていたのは気がついていましたが

大事に使っていたテープを使ってデコってくれていました。

こどもの日は旦那がお寿司屋さんに連れてってくれて

私からは何もなかったんですが。。。

とっても嬉しいです。

私がスリッパを履いてると二人とも嬉しそうに見てます。

あ~、スリッパ、本当に、本当に欲しかったんです。

大事にはかなくっちゃ!

旦那はいつものように黙って保さかへ連れてってくれました(^^)

2010050917350001.jpg

大雑把な私の掃除でいいの?

私の作るかたよったおかずでいいの?

アイロン嫌い、たたむの苦手な私の洋服のしまいかたでいいの?

感謝に答えるべく、さらに精進しないとね

スポンサーサイト
trackback (0) | comment (0) | 未分類
プール開き | シャボン玉

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
