ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20100513

おしゃべり
TTIちゃんの出産祝いで友達と集まりました

赤ちゃんがかわいくて抱っこしたかったけど

消毒したり自分が抱っこづめだったり

どうにも、私達に触らせてくれようとしないTTIちゃん。。。

よっぽどかわいいんだろうな~(*^^*)

でも、いっぱい、いっぱいおしゃべりしました。

昼前にTTIちゃんちをおいとまして

お弁当買ってMCちゃんと、Iっちゃんちへ移動

derika.jpg

初めて『デリカ・スプーン』へ入りましたがすっごく魅力的なお惣菜がいっぱい

時間があるときにゆっくり選びたいです

Iっちゃんちでもおしゃべり三昧

気になっていたコーヒー豆インのチョコもいただいて大満足です♪

ko-hi-tyoko.jpg


Iっちゃんちではらっきょうが漬けてあったり、絵がいっぱい飾られてたり、見習うところがいっぱいでした

帰ってから

MKちゃんが遊びに来てくれました

お土産にくれた『アンの工房』の抹茶のプリントシュークリーム、おいしくてぺろりと食べてしまいました

sann.jpg

ann.jpg


このシュークリーム、誰もが『どこで買ったの!?』と、あまりのおいしさに聞いてファンになるそうです。

本当においしかった~

場所聞いてびっくり

スーパーの西友の中でした。

全然スルーで気がつかなかった…こんなに好みのシュークリームだったなんてー!

クッキー生地をいただきましたが、他に、パイ生地があるそうです。

MKちゃんが5時半に帰るまでの間に、子供が帰ってきたり、習い事に送り迎えしたり

買物したり、カレー作ったりと、バタバタしてましたが

やっぱりいっぱいしゃべっていっぱい笑いました。

旦那様は平日コンペ。

従業員の皆さんは一日中現場で頑張ってくれてちょっと申し訳ない気持ちですが

こんな風に、たまに友達と過ごす平日がパワーの源になるんですよね~。

楽しかったな~。。。

スポンサーサイト
trackback (0) | comment (0) | 未分類
お留守番 | アルマーニのスーツケース

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
