ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20100602

趣味?
娘の大事な衣装ケースです

doresubokkusu.jpg

中には変装?グッズがいっぱい

kodomodoresu.jpg

画像以外にもリアル豚鼻とか…いっぱい詰まってます

クリスマスに迷わずドレス6着+小物セットを選んだり

百均では忍者マスクを選ぶ娘

。。。でも、気持ちが分かる私。。。

ワクワクが我慢できず、このような福袋を購入してしまいました。。。


0521-b-top_convert_20100608104445.jpg

別にどこに着るわけじゃないんですけどね~

変身願望?好奇心?

千円でどんなの来るのか見たかったし。

で、こんなの来ました。

buru-gure-.jpg

kiiro.jpg

pinnku.jpg

sirodoresu.jpg

背中がかわいいです。

senakasiro.jpg

doresudoresu.jpg

4点とも、難がわからないほどちゃんとしてました。

何回も書いてますが、ゆるりんはちびっこでぶです。

でも、高ッい靴はいて着てみました。

娘はピンク押、夫はブルーグレー押、息子は『白はやめとけ』と一言。

あー、面白かった。

仮装をやるお友達、貸し出ししますよ~。

私が

もっと背が高かったり、細かったり、キャバ嬢だったり、

派手好きだったり、若かったりしたら生かせるかもしれませんが(それってもう別人ですが)

まあ、娘がそのうち家内仮装で楽しむことでしょう。。。

私は一回でいいや。。。

たまにはいらない物も買う余裕と好奇心を盛り上げてみました












スポンサーサイト
trackback (0) | comment (0) | 未分類
先月からのお買物の整頓 | アイス

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
