ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20100608

先月からのお買物の整頓
先月からのお買物です

サンキューマートさんのベルト



すごい便利です。某通販さんであったのを欲しかったのですが価格がネックでした。

激安で3本までメール便OKだったので息子と娘とお揃いで買いました。

つめると小学生でも使えます♪

みんなほぼ毎日使ってます。

次は小名浜港市場さんのひもの



おいしかったので冷凍庫がすいてきたころほっけメガ盛りもお願いしました



焼く前は普通でも、焼くとふっくらしてきて、ジューシーです。

そして激安ジーンズ



すっごいかわいいし、しっかりしてます。

これ普通にジーンズショップさんにあるし!

ちびっこなので縫い縫いしてつめましたが。

スキニー全盛の今、バギーは中々出ないからこの価格?

でもヘビロテです。

あ、今日も履いてました(笑)

自分だけだとナンなので娘にはパンツ



これ、長パンツかと思いきや、八分くらいでした。

息子には秋用。超ツボ。



下のソックスは、思いっきりストッキング素材なのでむれる?

でもかわいいのでがんがん履いて、一番のお気に入りはすでに破けました。

この価格だしね。

かなり使えます(私は)友達も気に入ってくれて友達分リピしました。



そして息子にも。

しっかりしてますよ~。



これ、アフィリ違いますが、とりあえず。

ミルキークイーン、30kg玄米でお願いしました。



う・まーい!

おにぎり握ってびっくり!

全然ポロポロしないの。

さすがだわ~。。。買い続けられたら続けたいなあ。。。

そして、ガーゼパジャマ。

少し透けます。

ピンクが私、青はつめて息子に。



再販のとき母にも買いました。すぐ売り切れちゃいました。もう一枚欲しいなあ。

しかも、キティちゃんのフタツキコップ?

なんていうの?あのコーヒーとか入れてちょっと持ち歩けるような。。。がおまけで入ってて嬉しかったです。

ポイント消化にローカロさんの100円福袋。



バーが2本。あっという間に消えました。

レビューにあるようにチョコがすごく美味しかったです。

何回も低価格の福袋をやってくれるのでまたチェックしたいと思います。

これは息子の誕生日前倒しプレゼント。まだ2ヶ月以上ありますが。



ストライプにしましたが、なんか女子チックだったかも、と、ちょっと思いましたが

息子の前では言葉は控えました。

これもポイント消費。



でも、リッチな気分になりました♪

最後はVAAAAAAAAAAAAAM!!



フットサルを始めた息子に。

麦茶を持たせてましたが、やっぱポカリとか飲みたいと言い出しまして。

半分ダイエットの為に始めたのに、ポカリじゃあ。。。ってことでこれ。

安いし、重いの運んでくれるし、ハンドタオルも2枚付けてくれて万々歳です。

はあ~、買いましたー。

でも、必要な物を安く、ね。





スポンサーサイト
trackback (0) | comment (2) | 未分類
つばめ | 趣味?

comment

: ケイ @vJIy/6fo
すごいな~~。
楽天活用してるね~~♪
2010/06/08 Tue 15:43:48 URL
: ゆるりん @-
ケイちゃんへ

でも、まだ楽天カード作ったりとかしてないんだよね~。
そろそろ作ろうかな???
ケイちゃんは持ってたっけ?
2010/06/14 Mon 11:07:56 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
