ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20081011

歯医者
昨日初めて治療する歯医者に行ってきました。

遠藤歯医者さんです。

前行ってたとこは優しいし

説明もちゃんとしてくれるのですが

ちょっと遠いので変えてみました。

旦那様のおかあさんの紹介です。

すごいよかったです。

優しいし説明分かりやすいし丁寧だし。

混んでたし丁寧だからちょっと待ったし予約がちょっと先になるけど。

私の奥歯に昔治した歯があって水銀が使われてるので

虫歯じゃないけどそこも治すよう言われました。

みなさんは水銀の銀歯治し直してますか~?

気をつけてください

私は何本か放置してしまってたのでまだまだ

通います。

昨夜は「げげげの鬼太郎(ウエンツ最初の劇場版)」と

「もののけ姫」を子供と観ました。

私は高い、とか、早い、とかいう乗り物が苦手なので

どっちも「無理だ~」と言いながら観ました。

このシチュエーションを体験することもないですけどね。

げげげの鬼太郎



スポンサーサイト
trackback (0) | comment (2) | 一人で
親族遊び | ハウルの動く城

comment

: ぴんきー* @-
歯医者さんって、結構長いおつきあいになるんで、いいとこに出会えて良かったですね。
私もいかなきゃなぁ…。
長くかかりそうだから、ちょっと尻ごみ…。
2008/10/12 Sun 00:05:42 URL
: ゆるりん @-
ぴんきー*さんへ

そうですよね~。
治療途中でなかなか変えられないし。
でも、私もしぶってて悪化させて
神経近くまできてしまったので
早め、早めですよーi-236
2008/10/12 Sun 10:10:49 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
