ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20100819

あにばーさりー
8月17日、息子10歳になりました。

婚約中フライングで出来た息子のせいで(正しく言うと息子のせいじゃないけど)

ニューカレドニアから熱海に変更になった新婚旅行。。。

そのかわりに10年目にハワイへ行こうと予定してたのですが

北海道になりました。

息子のお祝いとかぶらせて

16日から二泊三日で行ってきました。

南国が好きだった私ですが。。。

昔北海道での想い出がイマイチでしたが。。。

今回で大好きになりました♪

今日はお土産くばりです。
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (2) | 未分類
北海道の思い出 | さぼってました。。。

comment

: ルディ @-
遅くなりましたが…
息子くん、お誕生日おめでとうございます♪
10歳か~もうすっかりお兄ちゃんの年齢だね。
北海道に行ってたのね~いいなぁ♪北海道の印象も変わったとのこと(^_^)v大好きになれてよかったね♪
2010/08/22 Sun 03:43:37 URL
: ゆるりん @-
ルディさんへ

ありがとうございますv-20
本当に、あっという間に大きくなっちゃった感じ。。。
でも、昨日お葬式があって、息子よりちょっと上のお兄ちゃん達が何人かいたけど、男の子ってなんかいくつになっても幼くてかわいいよね♪
ルディさんの息子君も写真からかわいさが伝わってくるよ~!
本当に、もうすっかり北海道ファンだよー。
静岡には伊豆があるから海の幸も似たようなものだろうと侮ってたけど。。。何もかもおいしかたよー!
2010/08/25 Wed 11:10:59 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
