ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20110106

明けましておめでとうございますー!!
お久しぶりです♪

冬休みってあっという間ですよねー(--;)

年末はご近所さんと餅つき大会をしたり←旦那はだったけど帰宅してからご近所パパと飲みしゃべり

大晦日に娘も頑張って起きて家族で近所お寺にの初詣にいったり

夜道を20分ほど歩いていって、除夜の鐘も並んで人生初打ち

これはねー、普通ありえるかもしれないけど

うちの旦那からは想像できなかった行動なのー。

最近アクティブでびっくりよー。

元旦は恒例の従業員さん家族と新年会でー。

2日はまたまた恒例の成田山へ。

3日は旦那のお母さんとおでかけして

4日は日帰り温泉へ。

最近引きこもりチックな私にはハードだったわ。。。。

さて。遅くてごめんねーだけど。年末調整片付けてきまーす

皆様。今年も宜しくお願いします
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (0) | 未分類
どんど焼き | 出しましたかー?

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
