ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20110127

砂の影、観ましたー。
「砂の影」観ましたー。

20080124002fl00002viewrsz150x.jpg
画像拝借

最初、バカだから洗濯とかたたみながらみちゃったのよ(^^ゞ

で、全然わかんないの
8mmでずっと撮ってて、映像暗いし。

ただでさえわかりにくいのに「ながら観」ってだめじゃん(;゚Д゚)!

結局4回も観ちゃって(76分だから短いんだけど)今日寝不足なの。。。

でね、DVDによるのかも、だけど、本編の前の映画の紹介3本位が早送りもスキップもできなくて

もう分かってるのに流してなきゃならなくて

本木さんが出てる映画の紹介なんて思わず暗記しちゃったよ

感想は

好きですー。

でも、これ好き嫌いすごいはっきりすると思いますが。

ARATAがかっこいいし。

女の子が、彼氏と半同棲?してて、不満ありながらの生活でも愛し合ってて。

そこに、女の子に想いを寄せる同僚ARATAが関わってきて

彼氏との幻影と現実の行き交う生活に終わりをつげる。という。

まったりとした彼氏との生活がまたいいし。

あー、今日も観ちゃうかも。

でも万人ウケはしないのでおススメはしませんー←しめがそれかー(-_-;)

trackback (0) | comment (3) | 未分類
コーン | 友チョコ

comment

: ルディ @-
砂の影か~、まだ観ていないので今度観てみるね♪

あ、2011.01.13 の記事にコメント入れておきました♪
2011/01/28 Fri 02:39:56 URL
: ゆるりん @-
ルディさんへ

えーでもね、でもね、かなりマイナーよー(;゚Д゚)v-356

私また観たけど
(ん?いつの段階で彼氏はそうなったの?)
みたいな。ネタバレ読んでもわかんないし。

監督に直に聞いたとしても
「それぞれ感じ取って下さい」とか言われそうな部類よー。
おすすめするには心苦し。。。
あ、いや、やっぱむしろルディさんに観てもらって一緒に苦しんでほしいような。。。(笑)
2011/01/28 Fri 10:29:30 URL
: ゆるりん @-
ルディさんへ

13日のコメント読ませてもらいました。
ありがとう~ルディ さん!
そうそう、そうなのよー。
そうかー、ルディさんのは面白いね(#^.^#)
私はパソコン、リビングか事務所なので誰かいるときが多いんだよね~。
って、なんだ、私のコメント。
今からルディさんの拍手にうかがいます(^^ゞ
2011/01/28 Fri 10:37:33 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
