ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20110228

娘の誕生日
2月19日と。。。10日近く過ぎてしまいましたが

娘の誕生日でした(*´∀`*)

もう8年も生きてくれたのね~

夜は外食でお祝いしてからおうちでケーキ

aisuke-.jpg

うちはここしばらくお祝いには31のアイスケーキです

旦那からスプレーペンセット

私からズーズーペットのおうち(旦那が買わないと思ったから用意したんだけど。。。あげすぎ!!!)

息子から財布をもらってたり、

お友達からシュシュとか

文房具とか

写真立てとかもらってほくほくしてました(^ω^)

ayatann.jpg

次の日に娘の大好きないちご狩りへ

itigogaririri.jpg

itigotomusume.jpg

itigonn.jpg

帰りにカッパ

kappappapapapa.jpg

娘の誕生日でしたが

息子のほうが食べてたかも。。。(-_-;)

あと何年こうして当日にお祝いさせてくれるでしょうか。

いつか彼氏と過ごしたりするんだろうな。。。

ディズニー行っちゃったり

横浜のコンチネンタル予約してもらったり

指輪もらったり

バックもらったり

見つめあって「毎年一緒にお祝いしようね」とか言われるんだろうなー。

お母さんにはもう絶対無いよ

いいなー!!!!!!!

あれ。。。脱線した。。。。

すくすく育ってくれてありがとう。
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (4) | 未分類
お雛様 | 遅れすぎのイベントですが。。。。バレンタインから。。。

comment

遅ればせながら… : moyo412 @-
娘さん、お誕生日おめでとうございます!

つーか、お久しぶりです♪
元気してましたか?(笑)

そーだよねー。彼氏とか出来たりして、これから楽しいことたくさんあるよね~。

うちの息子も…?
出来るのか?彼女。
2011/03/01 Tue 19:57:44 URL
: ゆるりん @-
ありがと~moyoさん!!!

本当に久しぶりでコメ嬉しくて顔がニヤニヤしちゃってるよ(*´∀`*)

何度かおじゃましてるんだけど、moyoさん忙しすぎて、忙しすぎて、心で励ましながらブログ往復してましたー。
私は元気なんだけど、moyoさんは適度に元気出して今を乗り切ってね!

レオ君は私の記憶によると
おもいっきしモテそうだったんだけどi-278
moyoさんに対する言葉やプレゼントも完全に「男」だよね!
やばいのはどんどん太ってくうちの息子だよーY(>_<、)Yはあ。。。。。。。。i-203



2011/03/02 Wed 10:38:51 URL
: ルディ @-
娘ちゃん☆お誕生日おめでとうございます~♪

サーティーワンのアイスケーキ!子供は喜ぶよね。
この間、うちの息子も誕生日だったから、スヌーピーバージョンのアイスケーキだったよん♪

ほんと、あと何年子供と一緒に祝えるんだろうね~
2011/03/04 Fri 18:11:48 URL
: ゆるりん @-
ルディさんへ

ありがとうございます~(^^)
そして、息子君も誕生日おめでとうございましたー♪

うちもクリスマスにスヌーピーバージョンを食べたよーv-274
アイスなら残っても後日食べれるしね!

のどか村のウィンクわんちゃんがツボッ
かわいいね~癒されますi-239i-176
2011/03/05 Sat 13:25:56 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
