ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20081015

髪ゴム
朝息子と一緒に登校してくれてるWちゃんが

「お母さんが作ってくれたからあげる」と、娘にくれました。

ママ友MHさん作

ヘアゴム

しばるとクシュっとしてさらにかわいいの。

娘は喜んで早速今日していきました。

でもね。

娘「緑だからクローバーだもん」

私「五つ花びらがあるからお花でしょ」

娘「緑のお花あるの

私「あるじゃん、ケイトウとか…」

娘「こういう形じゃないじゃんっ」

私が負けたような雰囲気がただよいました。

でも、形、花じゃん。

…MHさん、「花」だと娘に言ってください。
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (2) | 友達
ハーゲンダッツガトーショコラ | 順調に太ってます!

comment

: ぴんきー* @-
かわいいv-290
器用な人だと、かぎ針でチョチョッと
作っちゃうんだろうなぁ…。
MHさん、ゆるりんちゃんの威厳ためにも、
よろしくっ(笑)
2008/10/15 Wed 20:59:36 URL
: ゆるりん @-
すごい丁寧に作られてたよ~v-20
私は何か作っても雑なんだよね…e-263
そうなんだよー。威厳(笑)ねー。
最近子供達に対しての力が弱まってるよ。
昔は「お母さんが絶対」だったのにな~e-282
2008/10/16 Thu 17:20:31 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。