ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20110312

大丈夫ですか?
携帯メールに友達からバンバン連絡をもらい

母や兄や姉家族の安否も確認済み

電気も通りましたが

不安な気持ちで事務所にいます。。。。。

一瞬で日本中が不安に陥るなんて。。。

映画みたい(-_-;)

というか、映画の中だけであってほしい怖くて悲しい災害です。

ここ一ヶ月は震度7クラスの余震の可能性あり、って

震度7なのに余震!?

次々違う場所も地震がおきてるし。

節電&被災地を頭に入れ暖房かけてないのですが

こんなに狭い事務所なのに寒い。。。

体育館とかもっと寒いですよね。



お願い。日本の神様、日本を守って!

っていうか世界を!!!


trackback (0) | comment (6) | 未分類
15日の夜 | お蕎麦

comment

: ルディ @-
ゆるりんさん、ご無事のようで安心しました…

大阪は震度3程度にゆらゆら~と揺れましたが、現在は何事もない静けさです。

誘発されてこれ以上地震の被害がどこにも起きない事を祈るばかりです。

2011/03/13 Sun 02:34:22 URL
: ゆるりん @-
ルディさんへ

ルディさんも何事もなく、何よりです。

次々と地震や余震があって不安ですね(-_-;)
被災地の方は今も不安や悲しみや不便さで
心細い思いをされているかと思うと胸がつまります。

何もない普通の一日って、あらためてありがたいものなんだなー。。。と考えさせられました。
2011/03/14 Mon 16:08:42 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/16 Wed 15:04:12
: ゆるりん @-
連絡ありがとうございます~!
超超超嬉しかったよー\(^-^)/

地震、怖かったけど、うちの被害は少なかったかな~。
富士宮の中でも、ひどいとこと差があるようで、うちの回りはへいも電柱もくずれてなかったし。

でも、人生最大に怖い地震だったー。なんが、揺れかたがショックなの。
音もすごかったし…娘は泣き叫ぶし、自然の力って本当にすごいものだな~ってつくづく思っちゃったよ^_^;

昨日今日は余震が怖くて、家の中でもおどおどしちゃうけど、布団で眠れるし、食べ物もあるから
ありがたいと思って暮らさなきゃな~と、自分で自分に言い聞かせてます。

でも、静岡って聞いて私を思い出してくれるなんて、本当にありがたいよー。
怖いこともあれば、こうやって幸せももらえるんだね(*^^*)

2011/03/17 Thu 14:10:00 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/17 Thu 14:39:28
: ゆるりん @-
う~!!!

ありがとう!ありがとう!!!

本当に怖かった。。。
家崩れる?って何回も思ったし。
大地震は、怖さも悲しみも喜びも色々考えさせられるね。。。

っていうか、今回私は連絡がもらえたことがかなりの喜びなんですけど~(*´∀`*)/
これからも私のこと覚えててくれると嬉しいでごわすi-178
2011/03/18 Fri 13:31:19 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
