ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20110410

☆☆☆結婚記念日☆☆☆
4月9日は結婚記念日です。

今年で11年目。

夕方までそのことに夫婦で触れなかったので

『忘れてるかもなー』と思いながらも

子供たちとケンタ買ってきました。

帰ったら旦那が仕事→とこや→腰の病院から帰ってまして

予定してた選挙の事前投票へ市役所に向かいました。

そしたらその帰り道

『予約してあるから』と、また大好きな『ほさか』へ連れてってくれました。



おなかいっぱい食べた後帰ろうとしたら

サービスでケーキをだしてくれました♪♪

ke-kin.jpg


おいしく食べたのも、ケーキも、予約してくれたのも、覚えててくれたのも嬉しかったけど

一番嬉しかったのは

旦那が『予約してあるから』って、予約したことを

私に話してくれたこと。

これは他の夫婦さんたちには普通の会話だけど

照れ屋だし私に強がる旦那が

私のために何かした事を打ち明けるって、

何年か前なら絶対考えられなかったし!

この、小出しなペースが飽き症な私には丁度いいのかも。。。



ケンタも今日朝から食べちゃったよ(^^)V
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (2) | 家族で
余震なんですねー。。。 | ミルクランド

comment

: ルディ @-
結婚記念日
おめでとうございます(*^ー^*)ゞ

旦那さま♪やさしいね~☆
2011/04/11 Mon 19:07:29 URL
: ゆるりん @-
ルディさんへ

ありがと~(*´∀`*)

フフッ…優しいよ…
今日は私に図面山盛り残して午後は会議に出るよう言い残しゴルフに行っちゃったよ…フフッ…
2011/04/13 Wed 10:43:32 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
