ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20110413

貧血と兜。
おはようございます(*´∀`*)

ご訪問ありがとうございまーす!!!!



実は朝ちょっと貧血で座り込んでしまったので

ちょっと気持ちだけテンションあげてみましたっ(^^ゞ


そんなに頻繁じゃないんですけど、たまーにあるんですよね。

あー、昨日買った焼き鳥、レバーも迷ったけど、買えばよかったかなー


フラフラしてクラクラしながら

とりあえず麦茶で水分補給したんですが

なんか力がでない。

冷蔵庫見たら昨日つまみように買って出し忘れた焼き鳥の皮とねぎまが目に入りました。

でもねー、

体力なくなったからって、気持ち悪いのに肉食べてもねー

ルフィやルパンじゃあるまいし。



とりあえずバナナ食べたら動けるようになったので事務所まできました。

事務所、下が休憩室&倉庫なのでちょっと強めの風が吹いただけでも揺れるんですよねー。

地震来ませんように。。。。

今の私では機敏に避難できないわ(-_-;)


ところで全然関係ないけど兜出しました。

出したっつってんのに家族が誰も和室に見に行かないので

こちらでおひろめさせてください

kabutonnnnn.jpg

おひろめなのに完全ぶれてますねー。

あー、鯉のぼり出すのめんどくさいなー…

ご近所さんの鯉のぼりが風にたなびいてるの見ると気持ちいので

うちもそろそろ出そうかな♪






スポンサーサイト
trackback (0) | comment (0) | 未分類
ものもらい | 余震なんですねー。。。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
