ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20110524

誕生日おめでとう~(*^^*)
またまた久しぶりの更新ですが

なぜかというと

私、今日誕生日なんですーパチパチパチパチッ

で、今日はいつものお店がお休み+子供が習い事+私が明日お友達の結婚式出席ってことで

昨日お祝いしてもらいました♪

P5230001.jpg

旦那様、いつもありがとう(^^)

子供たちからもプレゼントもらいました

P5230002.jpg

P5230003.jpg

コップが娘でピザボールペンが息子です。

娘はおばあちゃんと選んだらしく

息子は私がボールペンフェチなので

前に私が迷ってきのこのボールペンを買った場所で

ピザを買ってくれました(´∀`*)

メールをくれたお友達もお母さんも

今日ケーキを買ってきてくれるお義母さんもありがとうございますm(__)m

でも。。。。

昨日お祝いしちゃったから今日のご飯は自分で作るんだよねえ。。。

まあ、当たり前ですが。

今仕事してるしー。

当たり前だけど。

誕生日だからって甘えるなって感じですが、

当日がゆえに楽をしたいというか。。。

昨日子供たちが「すき家ってうまい?」ってパパに聞いてたので

牛丼お持ち帰りはどうかなっ
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (2) | 未分類
出始めました♪ | 写生大会

comment

: ルディ @-
お誕生日おめでとう♪
誕生日当日は楽したい…分かるなあ(笑)
確か、ゆるりんさんとは同い年だったよね~
(私は来月誕生日です(^_^)v
まだまだ若いと思いたいけど、体のあちこちに不具合がおこってくる年齢(>_<)
メンテナンスしながら、今年も頑張ろうね~☆
2011/05/24 Tue 14:25:36 URL
: ゆるりん @-
ルディさんへ

ありがとうございます!
ルディさんももうすぐだねー。
結構、昔では考えられない年齢になってきたけど
年を重ねるのって
充実してれば嫌じゃないよね!
そうそう、丁度友だちと「健康第一だねー」って
午前中に話してたよー(笑)
年齢はいいけど、体が衰えるのは悲しいよね(/ω\)
お互い気を付けながら遊びましょ☆

2011/05/24 Tue 15:21:02 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
