ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20110623

☆☆鎌倉 再び☆☆
KSちゃん母子と一緒にお出かけ(´∀`*)

鎌倉へ行ってきました~♪

今回はサンセイ観光さんのツアーです。

サンセイ観光さんはこのへんだけのツアーなので

バス待ち箇所が少なくて送迎時間があまりとられなくて楽です♪

前回MKちゃんと行ったときと同じように小町通りを中心に遊んできました。

というか、食べ歩き。。。。

お団子とか

kamkurakyoudai.jpg

ジュースとか

kamakuramusuko.jpg

ピロシキとか

pirosiki.jpg
pironaka.jpg

パイナップルとか(お店の方とじゃんけんして2つもらってるし)

kamkuramusuko2.jpg

リンゴ飴とか(ここで変わんでも。。。)

kamkuramusume.jpg

あとーーーー、おせんべや漬物やサブレーやマカロンやら

あれ?昼ご飯は何にしたっけ?(おばあちゃん状態(-_-;))

今回はちゃんとお参りもしたし!!!

何回行ってもなんでも美味しくて楽しいです(´∀`*)

今度はコンフィチュール?だっけ?の有名なお店や

カントリー雑貨のお店屋さんも行きたいな♪♪♪

帰りはまた蒲鉾工場に寄って箱根から帰ってきました。

蒲鉾の試食もどれもおいしかったです

夏が来ちゃうってのに食べてばっかでいいのかー私!!!!





trackback (0) | comment (0) | 家族で
べっからいやきち のパンがランチだよー。旦那留守だよー。 | 旦那の誕生日

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
