ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20110717

今日も大丈夫でありますように。
先日、夜に地震ありまして。

ガタガタッてなったとき

旦那は飲みに行ってて

私は和室で洗濯たたんでて
息子はリビングでテレビ

娘はお風呂でしたが

子供たち、和室にとんできました。

テレビ見たらうちの方は震度2。

2か~…。

1でも2でも3でも4でも5でも

阪神大震災、東北地震の恐怖と

東海地震と富士山を抱えてるので

これから来る

って恐怖が

ちょっと薄れては突きつけられ、って繰り返されます。

テレビでは「今来てもおかしくない」

とか言っててひびっちゃうし。

はあ…。

昨日は子供たち、ドッヂボール大会でした。

思いの外応援に熱がはいっちゃったな~☆

今日はピクルスちゃんやdrops drops のケイちゃんのイベントがあるので行くつもりです。

ばあばも来るし。

今ゴルフに行く前の旦那と子供たちはミニストップに浮かれポンチで出掛けました。

今日も平穏に過ごせますように。

草取りもするから。
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (0) | 未分類
かつお | クワズイモ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
