ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20110719

かわいそうなサンダル(/ω\)
娘のサンダル。

「お出かけのグラディエーター」

「友だちとクロックス」

「たまに出すキラキラミュール」

これらを差し置いて活用NO1に輝く百均のビーサン

いつもパタパタと軽快に走ってますが

一昨年から履いていて、もう柄も薄く、汚くなってきたので

また百均で調達しました。

sanndari-.jpg

娘の好きなグリーンだしドットだし。

すぐ履きたがりましたが

ぼろぼろのビーサンを大事に履いてくれてるのが

親として嬉しくて

「今のが壊れたらおろそうね」とさとしました。

次の日私が玄関で見たものは。。。Σ(゚д゚lll)


sanndari-nn.jpg

ふんぬーーーーヽ(`Д´)ノ

おかしいよね

不自然だよね

昨日まで普通に履いてたんだよ

嬉しがって新しいビーサンを履いてた娘を怒鳴りつけましたー。。。。

逆効果だよー。

本当にガックシ
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (0) | 子供
第1240回「土用の丑!うなぎは食べた?」 | お浅間さんにて。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
