ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20110808

娘の喜びと悲しみ☆
珍しく私と子供たちで市民プールへ行ってきました。

ちなみに今年の娘の水着はこれです



小3でも私に似てちっこい娘は120センチ無いので

120センチから乗れるスライダーに中々乗れません。

ですが今回は係員さんの適当な判断で2回遊べました!

遠目でも満面の笑みで楽しむ娘を見て嬉しかったです♪

まあ、ずるして乗るのを許す親もどうかと思いますが(--;)

しかし。3回目。やっぱばれちゃいました。

数センチ足りないんですよねー

半泣きで娘がシートまで帰ってきたと思ったら

空から雷の音が。。。

皆さん撤退の準備。

うちは室内プール(競泳&歩行)に移動しました。

主に息子のクロールのフォーム直しですが

泳げない私の指導にしては

中々上達してくれました(完全欲目ですが)

帰りはシュークリーム買って「おいしいねー楽しかったねー」と充実感いっぱいでした。


関係ないけど今年はすいかをよくもらって

しかもすっごくおいしい♪

皆さんも食べてますか~?

P8070323.jpg



スポンサーサイト
trackback (0) | comment (0) | 友達
夏休み終了☆ | お祭り

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
