ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20110825

夏休みはパルパルへ☆
またまたパルパルへ行ってきました♪

直前に決まって

ホテルもキャンセル待ちでおねがいしたらすぐ取れたし

子供たち、ハイテンションでした(^^)

13日に午前中お墓参りして

浜松へ向かい

12時で予約していたうなぎの藤田さんへ

P8130362_convert_20110825204628.jpg

また違う個室を用意してくれて嬉しかったです♪

おいしかった~♪

で、泊まる予定のホテル ウェルシーズンさんへ

荷物を預けてパルパルの券をもらい、通路から直接パルパルへ

1日目はパルプールで遊びました♪

2時間ほどプールで楽しんでからチェックイン(^^)

湖側は取れなかったけど中庭も綺麗で開放感ありました♪

P8130380.jpg


ホテルで早速お風呂に入ったり

P8130375.jpg

飴玉すくいやったり

P8130384.jpg

子供と売店で買ったおやつ食べたり

P8130407.jpg

旦那と売店で買ったつまみで飲んだり

P8130409.jpg


パルパルのゲーセン行ったり

P8130411.jpg

娘の戦利品です

P8130428.jpg

早速窓前回で塗ってる娘。

P8130429.jpg


バイキングもおいしいものいっぱいで

特に気に入ったのは浜名湖の魚介類でスープを作ったラーメンと海鮮丼です。

P8130417.jpg

旦那と今度はワインで飲みなおし(*^^*)

P8130419.jpg

夜はビンゴ大会もあったりで盛り上がりました

二日目へ続きます。。。

trackback (0) | comment (0) | 家族で
パルパルへ? | MKちゃんと夏休み♪

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
