ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20110825

パルパルへ?
14日はパルパルの遊園地で遊びました♪

P8140462.jpg

いい天気なのはありがたかったけど

なにしろあっついので

大人は室内アトラクションに入りたいし

子供は外が好きだし

休憩しながらほとんどの乗り物に乗りました♪

P8140449.jpg

本当にここはビビリの息子と低学年の娘に丁度いい乗り物ばかりで

気が楽に楽しめます(^^)V

はしゃぎながらもやっぱすぐ休憩。

P8140479.jpg

2時半過ぎに出て、覚悟してたけどやっぱ渋滞。。。

普段は2時間かからないくらいなのに5時半くらいに家に到着。

旦那様、お疲れ様でしたm(--)m

くたびれた私たちの夕飯はやっぱり焼肉へ。。。

P8140482.jpg

うん。太った。また太ったよ。

画像処理してても食べたとこばっかだったし。

ところてんダイエット、また頑張ろう。

冷蔵庫いっぱいだし。



私は1回頼んだらはまって30食を2回目リピしました。



今まで三杯酢以外はありえないと思ってたのに

現在黒蜜きな粉にはまってます

trackback (0) | comment (0) | 家族で
頂き物☆ | 夏休みはパルパルへ☆

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
