ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20111129

息子、小学校に入ってからずっと同じ財布を使ってました。

2011-11-29 13:59:59

ピクルスちゃん作で

とっても大事に使ってましたが

そろそろ寿命。。。

色んなとこがすすけるし

破れたり

洗いまくって色があせてきたり。

そして旦那の後ばかり追ってる息子が選んだものは

今旦那が使ってるのにそっくりなお財布です。



昨夜ポチりました♪

息子から4000円もらったら

財布に入れるお金が無くなったと嘆いてましたが

すっごい楽しみにしてます♪

レビューもいいし、参考価格68000円だって!!!マジデ(;・∀・)

いやいや、そこまでは。。。。。。。。。。。。

でも、チェーンもついてて安心だし(*´∀`*)

ちょっと待ってればサンタさんからもらえたかもしれないのにね~。

すぐにでも欲しいそうです。

でも、今までの財布も思い入れがあって使い分けたいみたい。

両方、本当に使えなくなるまで大事にして欲しいな♪
trackback (0) | comment (0) | 未分類
ブルドックで購入☆スニーカーペンケース | 3DSのスタータキット☆

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
