ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20111202

ブルドックで購入☆スニーカーペンケース
こんにちは(^^)/

この間の夜旦那が急に飲み会になったので

送って行きがてら雑貨屋のブルドックに寄りました。

久々なのでうろうろ見て歩いてたら

娘が欲しがってたスニーカーペンケースが315円で販売中!!!

すぐ娘に見せたら

すでに1050円のポーチを購入してましたが返品してペンケース2個買い

私は焼く方のプレートを生地の入れ物につけて薄くクレープが作れるやつを購入(999円!!)

買わなかったけど、ローラースケートも1000円以下だったり、お買い得品がいっぱい!!

それに、ずっと探してた娘用のパープルのタイツもあって即買い!!!

中々いいぞ、ブルドック

さっそく家でお披露目(*^^*)

20111202133010.jpg

んで、履いてたし。

20111202133012.jpg


クレープも何枚か焼いてレディーボーデン包んで冷凍して

家族で楽しんでます♪

20111202135203.jpg









trackback (0) | comment (0) | 子供
クリスマスツリー | タイトルなし

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
