ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20081018

消防祭りと八幡宮
今日は娘が消防祭りにでました。

幼稚園の鼓笛です。

うちの娘は小太鼓でした。

消防祭り

砂いじり画像。

娘のビデオや写真に命かけてた間放し飼い状態の息子。

消防の綱渡りやミニ消防カーや買物を自由に満喫してたようです。

私もバザーで欲しかったものが丁度あって満足

太鼓をきちんとたたいてる娘にうるっ

知らない間に成長してるものですねえ。

お昼に解散。

帰りに息子も娘も私も仲良しの(仲良しと言うのがしゃくに障るほど)

友達家族とガストへ。

もう、子供はしゃぎまくり。私怒りまくり。

午後は町内のお祭りです。

らくがきせんべい
                  らくがきせんべい

はあ…人ごみ疲れ。

帰ったら仕事。

家事。

明日もお出かけなのです。

ハイゼリーB飲んで頑張ります
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (2) | 家族で
「東京タワー」と「ジブリ美術館」 | 焼き菓子いっぱい

comment

: ぴんきー* @-
行事盛りだくさんで、大忙しの様子。
体調崩さないように、気をつけて下さいね。
病院勤めの友達の話によると、
私たちのところでは、すでにインフルエンザの人がいるようです。。。
私も気をつけなきゃなぁ。
受験生をかかえてるし v-399
2008/10/19 Sun 01:19:05 URL
: ゆるりん @-
受験生ですか。
ぴんきー*も気が落ち着かないですよね。
インフルエンザ、早いですねv-237
なんか、年々、はやる期間が広がってるような…v-12
うち、ほとんど毎年家族の大半がかかるんだよなー。
虚弱一家なので、またまた参考にさせてもらって
うがいに励みます。
お菓子ばっかじゃなくにんにくとかね←でも
今度は胃をやられちゃうどうしょーもない私達ですがi-195
2008/10/20 Mon 10:21:42 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
