ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20120126

付き合ってくれてありがとう(n‘∀‘)η
去年もまかいの牧場のクリスマス会に行ってきました。

またケイちゃん家族と、TMちゃん家族。

久しぶりに3家族集まったけど、相変わらず楽ちん楽しいメンバーだ~

PC170836.jpg

子供たち、あと何年付き合ってくれるかな~(^^ゞ

話はかわりますが。

1年ほど前からお米を近所の農家の方から買ってます。

ちゃんと県の検査で一等米の保証付きだし、近所に精米器も出来たので

未精米のまま10キロ9500円で、こしひかりにしたり、ひとめぼれにしたり。

で、この方、気まぐれに野菜も積んでたり注文の確認に来てくれたり。

とうもろこしも、落花生もすっごくおいしかった~(*´∀`*)

さっきは里芋を袋いっぱい。そして200円とか。

スーパーだったら3分の1で390円とかしますよー。

無農薬?かそれに近いので、葉物に虫がついてることはしょっちゅうですが

美味しくて、野菜嫌いな子供たちもSさんちで買ったよ、というと

喜んで食べるくらい家族にも信用浸透です♪

おじいちゃんなんですが、どうかいつまでも元気で作り続けて欲しいと思います(^人^)


またまた話が変わって、隣の市とまたその隣の市にいる幼馴染の友だちと1年ぶりくらいに集合しました。

静岡で買い物したり、うちは三回目の初詣したり、るくる行ったり。

子供わさわさで、久々に会ったし性別も年齢もバラバラですが楽しく遊べました♪

あやしず

息子も今年は6年生になるので

私と遊んでくれるのもあと1年かな。。。

とりあえず今週は観たがってたALWAYSでも誘ってみようかなー(*´д`*)

スポンサーサイト
trackback (0) | comment (0) | 日常
チョコケーキ | あれ?

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
