ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20120205

おーとげりー。
久々かかりました。

嘔吐下痢。

小学校では良くはやるんですけどー。

ご近所ママさんがかかったりするのは聞いてたんですけどー。

自分がかかったのは10年ぶりくらいです。

超つらい。。。

だけど、家事も仕事もあるしー。

息子が旦那用、娘用にオムライス作ってくれたり

ホットケーキ作ってくれたり

色々してくれるので助かってますが。

今日は旦那が厄年、息子が年男なので御祓い&仕事の車を新しくしたので車の御祓い。

飲まず食わずのおでかけはきつかったです~。

そんな今日の娘。

2012020511270000.jpg

見えないけど、アジアンなスカートに黄色のタイツ合わせてました~。

はあ。。。つらいー。

嘔吐はつわりの時よりつらいし、トイレは出産よりつらいよー(--;)

きちゃないお話ですみませんでしたm(- -)m
trackback (0) | comment (0) | 未分類
☆バレンタイン☆ | 節分

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
