ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20120409

ラジオな時間
毎日ずっと事務所にいるようになって

旦那がデッキを買ってくれました。

持ってるCDばっかじゃ飽きるので

すっかりラジオ人。

今日は「スナック菓子特集」をやっていたので

なんだかジャンキーな物を食べたくなっちゃって。

先日ETを久々観たのもあったし

一人ピザ。byコストコストック

P4090910_convert_20120409133341.jpg

なんか。。。くどかった。。。

みんなで食べると美味しいのにな(^^ゞ

おなかいっぱい。。。

今日は結婚記念日で外食なんですが。

昨夜スパゲティを食べ過ぎて私と子供たちのお腹の調子がいまいち。

加えて私このピザ。

そして朝私歯医者だったし。

夕方娘歯医者だし。

予定入れるとなんかいつも不調になるな~(-_-;)

スポンサーサイト
trackback (0) | comment (0) | 日常
朝風呂 | こんにちは(*´∀`*)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
