ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20120524

誕生日です。
雛祭も

こどもの日も

他のイベントも

アップすることなく。。。。

今日アップしたのは。。。

私の誕生日なんです(´∀`*)

娘からこれ朝いちにもらいました♪

プレ

今日お風呂で遊ぼうっと

今夜はおでかけご飯してきます♪

でも今は仕事ーってかブログアップしてんじゃんってつっこみは無しで。

関係ないけど、痩せない。。。

とうとう手持ちのシマロンのスキニーを履くことを諦めたら娘が早速まくり履きして学校に行きました。

シマロン

えー(-_-;)

シマロンなんてまさに10年早くない?

履けないから文句も言えないデブですが。
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (2) | 未分類
最近のくつ。 | ご無沙汰です(*´∀`*)

comment

管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/24 Thu 22:12:44
Re: タイトルなし : ゆるりん @-
そうなのよー。
またヨロシクね♪
あれ~URL届かないなー忘れてるのかなーって思ってたんだよねえ。
内容充実してなくてもいいじゃんー。
早く見たいから送ってくだされ(´∀`*)
2012/05/25 Fri 09:32:34 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
