ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20120525

ありがとう(^^♪
メールくれたお友達も

電話くれたお友達も

お母さん、おねえちゃん、

旦那さん、子供たち、ありがとうm(_ _)m

いくつになっても誕生日っていいなって思わせてくれる環境に感謝です(*´∀`*)


昨晩は『源さん』でした♪

                   ビール頼んでるのにワインでも乾杯                 
                 2012052419220000.jpg

                         

2012052419220001.jpg 2012052419300000.jpg

しめはカラオケへ

                2012052420580000.jpg


そういえば、娘にもらったサーファー小僧。

空気中では手を回転しまくるのに

お湯に入れると水の抵抗に負けて進まない軟弱小僧でした。

浮かべておくだけでなんか楽しいんで。。。これもアリで。



trackback (0) | comment (4) | 自分の気持ち
マダムシンコとガッチャマン | 最近のくつ。

comment

誕生日 : TAKUMOMO @-
おめでとうe-460(いい忘れたi-201
確か昔、奇数の歳が好きとか言ってなかったっけ?

いいなi-204ごちそうだし、手羽先だし、カラオケだし、マラカスだし。
すごく仲良し家族だね~うらやましいな~e-440

うちの旦那は私の誕生日をしらないんだと思います。
i-150すらこないからねe-442
まあ私もしないけど・・・

URL携帯に送っておくね。

2012/05/26 Sat 00:43:53 URL
No title : ルディ @-
お誕生日おめでとうございますぅ♪(o^∇^o)

ゆるりんさんにとって

今年も一年、素敵な年でありますように~☆
2012/05/26 Sat 11:39:20 URL
No title : ゆるりん @-
TAKUMOMOちゃんへ

ありがとう♪
うちはね~、私の誕生日というより
祝い事が好きなんだと思うな。
いやいや、TAKUMOMOちゃんは
私よりはるかに仲良く大事にされてたでしょ。
起きたら飲物用意されてたり
バック持ってもらったり。
うちあれ無いから。

URLまってるね~(*´∀`*)
2012/05/26 Sat 12:05:48 URL
No title : ゆるりん @-
ルディさんへ

こんにちは(#^.^#)
ありがとうございます♪

しばらく空いていたのに遊びにきてくれて嬉しいです!
今年はもっと張りのある生活をしたいので
張り加減、アップしていきますのでこれからも宜しくお願い致します(*´∀`*)
2012/05/26 Sat 12:10:50 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
