ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20120528

ダイソンorルンバ
旦那が私の誕生日プレゼントに掃除機を買ってくれるらしく

ずっと迷ってるんですけど。。。

これか



これ。



最新は予算オーバーで無理だし。

ダイソン、『19』はヘッドがこのへんから簡易化されて壊れにくくなったようだし

最新よりでかくて重い分ゴミ容量と吸塵力がやっぱ良いらしいです。

レビュー見ると両方持ってる人が多いんですよね~。

それは無理ー。いいなー(´∀`*)

ルンバは楽ちんだけど出来ない場所とかあるし、メンテにまたお金かかるし(バッテリーとかね)

ダイソンは5~7,8年もつらしいけどルンバのお手伝いさんチックの魅力にも惹かれてます。

うちは滅多に買えないので。。。本当に苦しいくらい迷ってます~(-_-;)
trackback (0) | comment (0) | 家族で
お腹痛いってWWWWW | シダックスにて☆

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
