ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20120529

お腹痛いってWWWWW
娘が朝『お腹が痛い』っていうので

遅刻にさせて様子見てます。

月末だから忙しいんだけど、

なんかいると癒される~(´∀`*)



関係ないけど

昨日ちょっと講習会があって出てきたんですが

後ろの席の男性の鼻息がすっごく荒いの。

でも、気管支とか弱かったり鼻炎とかあるとそんなになりますよね?

うちも息子がちょっと息遣い荒い時があるので

ちょっと気が散りますが

なるべく気にしないようにしてました。

が。

なんかシャープペンの音もカチカチ絶えずし始めたんですよね!!

ずっと、ずーーーーーーーっっと!!!

これはやめて欲しかったですが、

気の弱い私が注意することもできず(-_-;)

結局『鍛錬だ』と自分に言い聞かせてお勉強してきました。



まあ。毎日イラッたり癒されたりね。

娘がしょっちゅう遊ぶご近所さんちのお庭もかなり癒されます☆

玄関とお友達もいつもナチュラル系でかわいいんですよ~(#^.^#)

2012052616560000.jpg

ポーチもビー玉が埋まってるし




スポンサーサイト
trackback (0) | comment (0) | 子供
パルムな夜 | ダイソンorルンバ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
