ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20120530

パルムな夜
夕方仕事の事で旦那さんに怒られました~(/ω\)

『迷惑かけちゃったな』

『仕事で疲れて戻ってきたのに私の気がきかなかったな』

と、反省80%

残り20%は

『私も忙しいのに、そこまで怒らなくても。。。』な感じ

旦那さんは怒ったままgolfの打ちっぱなしに出かけて

モヤモヤしたまま子供と過ごしてたら

お土産持って帰ってきました。

パルム

4人分。



みんなで

『オレンジがおいしい』

『アイス部分がまったりしてる!』と、楽しく食べました♪




ありがとう、おいしいパルム(#^.^#)
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (0) | 家族で
息子からのプレゼント | お腹痛いってWWWWW

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
